投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:rie  投稿日:2017年 7月18日(火)19時10分51秒
  こんにちは。はじめまして。
caravanさん、いつも 素敵な音楽をありがとうございます。
大好きです。応援しています。
来年も 島根県に来られますか?
楽しみです。
身体に気をつけて これからも 素敵な音楽を聞かせてください。
 

森波二〇一七 相乗り募集

 投稿者:PIROメール  投稿日:2017年 6月22日(木)16時23分54秒
  Caravanも出演する『森波二〇一七』(7月16日宮城県登米市にて開催)に横浜から行こうと思っています。
車で往復する予定ですが、今のところ確定しているのが2名のため、相乗り募集します。
神奈川・東京・埼玉在住の方で興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

予定は未定の自由飛行型ツアーですが、ざっくり言うと、7月16日の早朝or未明に出発し、現地にお昼前後に到着し、イベント終了後そのまま帰路につく場合で、関東に戻るのが7月17日早朝の見込みです。
ですが、今のところ運転手が1名のため、イベント後に宮城で一泊して翌朝からゆっくり帰ってくるという作戦も検討中です。

ガソリン代・高速代が往復で約3万円(実費精算のため、ピックアップ地点や寄り道度合いにより多少変動します)を頭割りで負担頂く形になります。定員8名のミニバンなので、最大あと6名乗れます。
何かご質問等あればお気軽にご連絡ください。

http://www.wood-vibration.com/

 

ROKKO SUN

 投稿者:K  投稿日:2017年 6月22日(木)14時56分46秒
  caravanさん、こんにちは。今年は出られないのですね。。。
晴れた昨年以外の雨からの夕焼け、毎年楽しみにしていたのでとても残念です。。。
(ROKKO SUNの今年の告知が始まってから『追加決定!』で出ないか見守ってます)

10年以上前に出逢って、たくさんライブに行って。少し時間があいたけどQuiet Fanfareでまた戻ってきました。
いつも気持ちに寄り添ってくれる歌、大好きです。


また関西でのライブ楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:eccho  投稿日:2017年 6月16日(金)21時26分45秒
  意見は人それぞれ違うものですから、今回の根っこの部分は極論どうでもいいなと私は思っています。
いつもCaravanのライブで顔を見ていたあの人、最近見かけないなと思う時があるとして、想像ですがその人はもしかすると亡くなられていたり、違う場所で楽しんでいたり、そして<もう行けない>と思っていたりもするんだなと思いました。
私はTrippin'Lifeが聴きたいです。心が開くあの空間にまた行きたいです。だからこの先もCaravanに逢いに行きたいと思います。
隣の席に座った人もそうだといいなと思いますが、違っても仕方ないなとも同じくらい思います。
ただライブというものは一期一会で、その時間は一度きりだと私は思っていまして、今までにそういった注意喚起があった事を存じあげませんでしたので同じところで話をするのはおこがましいと思うところはありますが、気分を害するシチュエーションに遭遇された方も、できれば頭をリセットしてまた会場に来てもらいたいなと思います。そしてまた同じ事があった場合は、次はその場で怒っていいんじゃないかなとやはり思います。私がその隣の席にいたら<そーだ!戻れ戻れ!酔>って応戦するんですけどね。
次のライブでYさん達と一緒にCaravanを観られるのは嬉しいと思いますし、そこにnaoさん達がいてくれたらいいなあと思います。
 

Yさんへ

 投稿者:nao  投稿日:2017年 6月16日(金)20時06分2秒
  Yさんの意見は、主催者、アーティスト側の意向を無視した発言だと思います。caravanの投稿をよく読んで下さい。  

(無題)

 投稿者:nao  投稿日:2017年 6月16日(金)19時43分54秒
  禁止されている事を抑制出来ないのは間違いなく運営側の責任です。あなたの会社では事故、トラブルを、お客様の責任、自己管理と言って済ませられますか?社会に受け入れられると思いますか?  

(無題)

 投稿者:nao  投稿日:2017年 6月16日(金)19時36分54秒
  以前行ったライブでは関係者が注意しても無視。アナウンスも無視。撮影は禁止、ライブ中止もありえるとアナウンスがありました。それでも撮影する。ライブは中止にならないから…個人がその場で注意出来ますか?トラブルになりますよ。  

(無題)

 投稿者:eccho  投稿日:2017年 6月16日(金)00時44分25秒
  わたしはこの先もCaravanのライブに行きますので、
Yさん達とはどこかの場所でまたあの最高のステージが観られますね。
楽しみですね!楽しみましょうね♪
 

(無題)

 投稿者:Caravan  投稿日:2017年 6月13日(火)19時42分48秒
編集済
  以前、自分も書き込みましたが、

ライブは様々な人が集まる社会の縮図のような場所だと思います。

自分が愛してやまないライブという場所での事故やトラブルほど悲しいことはありません。

未然に防げるよう全力を注ぎます。


多くの人が集まれば集まるほど「自由と多様性」が一人歩きして集団心理が働いてしてしまうこと

肝に命じて注意を投げかけていきたいと思います。


それぞれの気持ちの良いポイントは異なりますし、

誰かにとって楽しいことが、他に誰かには不快であることもあります。

ルールとマナーの上での自由と多様性。

他者への配慮、愛と思いやりが根底にあってこそですね。


野音での一人のライブ、ステージでのパフォーマンスに集中するあまり。

細やかな配慮に欠けていたかも知れません。

至らぬ点、多々あると思います。大変失礼いたしました。


今後も、子供から大人まで、安心して 心を解放できる空間を目指して精進してまいります。

決して誰も排除せず、違いを否定せず、異なる全ての人が、混ざり合い共存できること、

深くイメージして具現化していきます。


ハーベスト立ち上げから十年を迎える2017年です。

スタッフ一同、新たな気持ちで積み重ねていきますので、

よろしくお願い致します。

 

(無題)

 投稿者:AKIRA  投稿日:2017年 6月13日(火)14時42分45秒
  caravan側が、それで良しとするなら書き込みません。ちゃんとルールを守る事、人の事を考える事、野音で少しずつ酷くなって来たと感じています。通路に押し寄せると小さな子供はとても危険だし酔っ払った大人なら事故にもなりかねません。caravanの意見が聞きたいです。素敵なライブに行きたいから直して欲しいけど、それも自由でOKと言うのならもう行かないと言う事です。  

岳温泉まで

 投稿者:samu  投稿日:2017年 6月12日(月)08時51分10秒
  福島へきてくれてありがとうございました
熱いライブ素晴らしくて勇気付けられました
また家族でライブに行きます!
 

(無題)

 投稿者:neko  投稿日:2017年 6月11日(日)22時35分50秒
  別に来ないのならわざわざ書き込まなくてもいいのでは?ライブて感情的なものだから野音は
確かに指定席だけど演者側からするとあそこまで盛り上げて乗ってくれるオーディエンスもライブの一つで確かにそれに対して不快に思う人やゆったり見たい人それぞれの感性も違うから難し問題だとおもうけどライブに行くって事はあるていどそういう事も受け入れながら色んな角度から知らない人間同士が共存し合う場所だと思うな。
あの素晴らしいステージを見るためにcaravanのライブに俺は行きたいと思うな
自由と多様性を受け入れながらもっと優しい気持ちでライブを楽しんでほしいかな
あの日行った人にしかわからない感動があると俺は思うので限られた時間の中で行ける限り行きたいと思います
caravanもそう言う感動や日々をあの場所で昔感じたからあそこでああやって毎年楽しみにやってるんだと思いますし、俺はその景色をcaravanから受けとれてるから野音て場所が好きだな
個人的な感想ごめんなさい

 

岳温泉

 投稿者:mei  投稿日:2017年 6月11日(日)20時50分4秒
編集済
  今日は素敵な時間をありがとうございます。
娘、caravanにどんぐりアメを渡したよ~~!って。。嬉しそうでした。
受け取って頂きありがとうございます。。
そして
また福島に来てください。。
3.11生まれの娘とまた会いに行きます。
 

(無題)

 投稿者:Akira  投稿日:2017年 6月10日(土)09時02分44秒
  子供達がたくさん来ているライブで大人がルールを守らない。他の人の迷惑を気にしない。それを自由とは言わないと思います。撮影、指定席でのライブで前に来る…子供達は良く見てますよ。  

(無題)

 投稿者:K  投稿日:2017年 6月 9日(金)17時57分21秒
  野音やっぱ今回もマナーが酷かったんですね。自分ももうcaravanのライブには行かないと思います。  

辻堂ワンカリフォルニアデイ出演時間は?

 投稿者:ひろみ  投稿日:2017年 5月27日(土)22時29分41秒
  辻堂のイベントlive見に行きたいです♪
イベントのホームページ見ても、live時間が載っていなく?見つかりませんでした。
Caravanは何時頃でるんでしょうか?
知りたいです☆
 

楽しみ方は自由、座席は指定

 投稿者:usagi  投稿日:2017年 5月11日(木)02時29分44秒
編集済
  先日の野音、多くの思いやりと優しさに溢れていましたね。あれだけ自由な方々を咎める人が1人もいない…。他でもないcaravanがその自由を良しとしたから仕方ない?  しかし、傾斜のある通路を走る子ども達の保護者にはステージ上から声をかけるべきだったのでは?  ケガがなくて良かったです。

caravanがめざすより良い空間がどういうものか次が楽しみです。
 

野音

 投稿者:takaメール  投稿日:2017年 5月10日(水)21時22分23秒
  2年振りの野音でした。やはりあの場所のあの時間の空気にはlonesomeがいい!
往年のギルドの音も初めて聴けて夢のような空間でした。カッコ良かったです、
ありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:yh  投稿日:2017年 5月10日(水)05時12分42秒
  インスタグラムも見ましたけど、
たった一人であれだけの人を相手に、脱け殻になる程、あの日あの空間に全てを注ごうとしてくれたcaravanに本当に感謝!
どうもありがとう。
気持ちの込もった素晴らしいライブだったと思います!
まだ余韻が抜けません。

周囲の方々の投稿見ると様々な意見がある様ですけど、ステージ上のアーティストがあれだけの大人数を
完璧にコントロールするのは難しいですよ!

実際、自分も前の方に移動してしまったクチですが、迷惑な方もいたかもしれません。
それについては反省してますし、素直に謝りたいです。
どうもすみませんでした!

でも、また野音で演るときはまた絶対行きますので!

とにかくcaravan 素晴らしかったです。
ありがとうございました!



 

ありがとう

 投稿者:Caravan  投稿日:2017年 5月 9日(火)21時13分51秒
  ロンサム野音に来て頂いた皆さん、

協力してくれた全てのスタッフのみんな、

本当にありがとう。

至らない点もまだまだあります。

自由と多様性を受け入れながら、

思いやりと優しさが当たり前に存在する

空間を目指して、俺もより精進していきます。

ライブは様々な人が集まる社会の縮図のような場所だと思う。

ステージに立つ人間として、

よりよい空間をつくれるよう努力していきます。

今後とも宜しくお願い致します。

みんな、本当にありがとう。
 

caravanへ

 投稿者:runrun  投稿日:2017年 5月 9日(火)20時01分50秒
  行けるなんて思っていなかった野音に参戦してきました!!
たっぷりとじっくり味あわせて頂き本当に楽しかったです。
席はだいぶ後ろでしたが後方にも来てくれたし。
子連れさんも多く、ちびっこを連れトイレに急ぐ方が沢山いてなんだか微笑ましかったです。

時を同じくして生きていることをとても嬉しく思います。
いつもありがとう。
 

本当に残念でした

 投稿者:tk  投稿日:2017年 5月 8日(月)23時59分23秒
  ひどかったですね。通路で我が物顔で見てる人。
しかも、その人たちに向かってCaravanが「前まで来たのか」って言ったの、あり得ないでしょ。オールスタンディングのライブハウスじゃないんだから、席で見るように言って欲しかった。
Caravanは野音が好きだって言ってるけど、こんなんじゃ来たくなくなる人がたくさんいると思うから、ルール無視を容認するんなら、もう野音ではやらない方がいいんじゃないかな。
 

ありがとう。

 投稿者:UMメール  投稿日:2017年 5月 8日(月)14時34分52秒
  昨日の野音素敵でした。「Retro.」歌ってくれて、ありがとう。  懐かしい、、、  

最高でした、、、

 投稿者:TMメール  投稿日:2017年 5月 8日(月)14時12分42秒
  サンディアゴの道から幕を開けた今回の野音。
あれだけの名曲を最初に持ってくるあたりが、caravanの次へ進む決意を感じました。
ライブ会場には、温かい人が多く、色々な方々と乾杯できました。
一生応援します!
良いときも悪いときも、共に歩んで行きましょう!
頑張れcaravan!
 

残念ながら今回も…

 投稿者:sf  投稿日:2017年 5月 7日(日)21時57分58秒
  残念ながら今回の日比谷にもいらしてましたね。
caravanが声をかけていたので、関係者の方たちなんでしょうね。
終盤になるとドカドカと前方に押しかけて、後ろを気にすることもなく立ったまま。おまけに演奏中にスマホで写真をとったり、ライターのひをかざしたり。。
おそらく真ん中の席にいた方たちは見えづらかったことでしょう。

一般客がマナーを守っているにも関わらず、(守っていない人たちも見受けられましたが)自分たちさえ良ければ良いというモラルのない方たちがcaravan関係者にいることがとても残念です。運営側も注意をすることもなく。
いつからこんなにモラルがなくなったんでしょう。
残念ですが、今回でライブは最後にします。失礼しました。
 

昨年の野音にもいた不快な方々

 投稿者:sf  投稿日:2017年 5月 7日(日)16時14分3秒
  ライブ終盤になると集団で前に出てきて奇声を発したり、騒いだりしていたグループは今年も来るんでしょうか?おそらく常連だと思いますが、運営側も取り締まってほしいです。。  

野音チケット

 投稿者:ねも  投稿日:2017年 5月 7日(日)12時01分21秒
編集済
  おかげさまでご購入頂ける方が見つかりました。
ありがとうございました。
今日も美味しいビールが飲めそうで今からワクワクです(^^)
 

5/7(日) 日比谷野外音楽堂 チケット

 投稿者:hiro  投稿日:2017年 5月 5日(金)10時26分1秒
  お譲り先が決まりました。
この場をお借りいたしまして、ありがとうございました。m(__)m


 

支えてもらってます

 投稿者:JJ  投稿日:2017年 5月 4日(木)23時54分54秒
  何年か聴いていて、今年初めてライブ新年祭に行って、やっぱり感動して、勢いで野音も行きます!(笑)
こんなに繊細な優しい歌を歌えるのはきっとスゴイ辛い思いをたくさんしたんだろなと思わされ、共感する所も多く、忘れかけているところを思い出させてくれるので、いつも戻してもらってるというか元気にさせられます。フェス等にももっと出てもらって、もっと多くの人にcaravanを知ってもらって、周りには愛があることを感じてもらいたいです。そうしたらほんの少しだけ隣の人に優しく出来る人も多くなると思います。(*´Д`*)
ぼくにとっては初めての野音なので、季節も含めて全部めちゃくちゃ楽しみにしてます!
これからも陰ながら応援しています!(´ー`)
 

5/7 野音チケットお譲りします

 投稿者:ねもメール  投稿日:2017年 5月 3日(水)11時42分16秒
  5/7の野音のチケットが1枚余ってしまいました。(Bブロック6列になります)
どなたかご購入頂ける方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。
お値段は4000円希望で当日手渡しでお願いします。
 

Caravan メディア情報

 投稿者:HARVESTスタッフ  投稿日:2017年 5月 1日(月)18時00分28秒
  こんにちは!
HARVESTスタッフです。

メディア情報です。
無料会員制チケットオンラインサービスe+が運営する
エンターテイメント特化型情報メディアサイト「SPICE」にCaravanのインタビューが掲載されています。
発売中の「ノマドの窓」や間もなく開催される「Lomesome Yaon Again」などについて語っております。
ぜひ、お時間あるときに閲読ください。

http://spice.eplus.jp/articles/121668

 

都城 live

 投稿者:ゆき(^^)♪  投稿日:2017年 4月20日(木)08時24分15秒
  Caravanへ

久~しぶりにこちらへカキコミさせて頂きます!

遅くなってしまいましたが…
今年の年度始め!都城liveへ行かせて頂きました~
宮崎でのliveは4、5年位前のHadashi以来で、都城は私も初めて行く場所だったので、ワクワクしながら車内からliveモードで向かいました。


会場は…まさかのまさか!!!とゆー位、あんなホーム感満載の中でのliveは初めてで、Caravanとの対面live♪(☆o☆)
登場前から倒れちゃいそうでしたが、なんとか踏ん張りました(笑)

Caravanもなんだかゴキゲン♪って感じで演ってくれましたねー!
live中に足元も見れるなんて、本当に普段は見れない角度からバッチリ拝ませて頂きましたー!!

そして、生guitar&生声☆
お客さんの中に飛び込んで、皆でcampの大合唱~
お子様達もお利口さんで可愛くて…
Caravanの歌声とguitarに聞き入っていましたねー♪

OAのお兄ちゃんとのコラボも、これまた絶賛!!
本当にガチ?リハなし??って感じでCaravanの音とバッチリでした♪

3部の前のご挨拶?で、主催者の方の熱い気持ちも聞かせて頂き、こちらも、じ~~~んとなってしまいました。

素敵な時間をありがとうございました。

今回はお知らせを見つけたのが、少し遅かったので、友達が仕事で行けずとても残念がっていたので、次回は友達も一緒に、また北九州より参りたいと思いまーす!!

以前から念願だった「Home work」に、signも頂けて感動ものでした!!
本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m

23日は、福岡ですね。
今回、夏樹くんと一緒とゆーことで…
きっと、関東方面へ行かないと二人一緒のstageは見れないんだろーなーなんて思っていたので、これまたびっくり嬉しくて~♪
めっちゃくちゃ楽しみ過ぎる~~~っっっと(≧∇≦)、友達と感情を抑えきれません(笑)

それではベイサイドプレイスにて、お待ちしていまーす♪

ゆき(^^)♪
 

お元気ですか?

 投稿者:kメール  投稿日:2017年 4月14日(金)23時18分41秒
  caravan、お元気ですか?
とてもとても久しぶりにここに来ました。
以前投稿した時、会社の同僚のことで悩んでいてもたってもいられない状態でした。
今は、結婚を機に会社も潔く辞め、つい先日2人目の男の子を出産しました。1人目の男の子は、産まれてすぐに救急搬送され離ればなれになりつらい気持ちでいっぱいでしたが、いまは元気いっぱいです。
新しい命、本当に今にも壊れてしまいそうなくらい弱々しいのに、力いっぱい泣いて、眠って。。自分が親になって、守るべき存在があることが自分を強くしてくれています。
あの時、この場所があって本当に良かったと心から感謝しています。
 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 投稿者:Yo  投稿日:2017年 4月 4日(火)01時14分29秒
  Caravanさん、初めまして。
Caravanさんと、Caravanさんの曲に出会ってもう随分経ちます。
出会った頃はまだ学生で、将来の事を考えては、不安になって曲に励まされて、また不安になって。そんな日々を過ごしていました。
あれから何年も経ち、自分も社会人になり、結婚し、親になりました。
あの頃は生活の横には常にcaravanの曲がありましが、今は時々になっています。
でも、少し立ち止まりたい時、あの頃の思いを確認したい時はいつだってcaravanがいてくれます。
いつも本当にありがとうございます。
先日、テラスモールのフリーライブに初めて家族3人で行きました。息子は1歳半でしたが、一緒にゆらゆら揺れてくれました。
また3人でcaravanの声をききにいけたらと思っております。
いつも本当にありがとうございます。
ただそれを伝えたくて投稿しました。
どうかお身体に気を付けて。
 

出演依頼

 投稿者:Kメール  投稿日:2017年 3月24日(金)14時05分54秒
  Caravanさま
初めまして。私は都内で映像製作をしている某製作会社の者です。
突然のご連絡失礼致します。

現在制作中の某WEBCMにおいて
是非ともcaravanさまにご出演頂きたいと思っています。

このような依頼をする際にお送りする宛先が分かりませんでしたので
こちらにて記入させて頂きました。申し訳ございません。

リンクもしくはメールアドレスなどありましたら
教えていただくこと可能でしょうか。

宜しくお願い致します。
 

さよなら

 投稿者:L  投稿日:2017年 3月22日(水)18時02分17秒
  今迄ありがとうございました。サヨウナラ。  

ゴメンね。

 投稿者:L  投稿日:2017年 3月13日(月)20時22分38秒
  色々あって不安定だった。まだ不安だけど少し落ち着いて来ました。今は1人インストを作っています。caravanサンも、みんなも不安だけど生きていると思えました。こんなコメントに丁寧に応えてくれてありがとう。  

人間が

 投稿者:L  投稿日:2017年 3月12日(日)11時08分9秒
  恐いのです。世界が、人間と言う生き物が。戦争とかテロもそうですが自分も含めて人間と言う物、思考が悪でしかなく思えてしまうのです。生物を殺して料理までして食べる残酷さ、まるで世界を支配しているかの様な傲慢さ…もう人間は恐いです。傲慢さや欲望、暴力性、残酷さ…全て自分の中にもある物だと気付いてしまったのです。自分の心を探るほど嫌になるから無心になり、どこからかやって来る物に傾倒してしまうのです。僕は音楽を好きだからやっているのではなく、やっていないと苦しいから歌い続けているだけなのです。死については、そう思う人も沢山いると言う事を、そう言う歌に救われる人もいる事を言いたかった。  

Aチームさま

 投稿者:Caravan  投稿日:2017年 3月12日(日)10時26分7秒
  5月の野音は単身、弾き語りです。    

Lさんへ

 投稿者:Caravan  投稿日:2017年 3月12日(日)10時23分40秒
  はっきり言って、基本的に生きることは辛いこと。

だから音楽や自然やおおいなるものに触れたとき
救われたり、報われたりするんだと思います。

俺も口には出しませんが、
ぶっこわれそうなくらいしんどい事、不安な事、色々あります。

俺のまわりの人達や、家族もそうです。

そして、どんな順風満帆そうに見える人も
そうなんだ。と知っています。

その上での、楽しむことの大切さを伝えたいだけです。

闇を知っているから、人は光を感じられるし探せるんだと思います。

限りある命、生きたくても生きられなかった人達や、
先立った友や恩人がいます。

その分も背負って、やがて逝くまで生きたいと思って
俺は活動しています。

自分1人の宇宙だけでなく、他者との関わり、繋がりから広がる宇宙をイマジネーションして欲しいです。

あなたの命について、どう考えて頂いても自由ですが、
かまってちゃんにしか思えないので、あまりそういう発言、発信は、この場では避けて頂けたら嬉しいです。

音楽を愛してる者ならなおさらです。

君もそうだろ、俺もそうだよ。
切なさを抱いているんだよ。

それでも世界は美しい。

なにか感じてもらえたら幸いです。



 

(無題)

 投稿者:特攻野郎A-team  投稿日:2017年 3月12日(日)09時39分30秒
  5月に行われる日比谷のライブなんですが、昨年10月に行われた日比谷のようにバンドでの演奏なのでしょうか??それとも弾き語りなのでしょうか?  

(無題)

 投稿者:L  投稿日:2017年 3月12日(日)05時59分7秒
  サヨウナラ  

楽しむ事は、そんなに尊い事なのでしょうか?

 投稿者:L  投稿日:2017年 3月11日(土)10時04分24秒
  楽しむ事は義務なのでしょうか?そんなに尊い事なのでしょうか?。最近のcaravanさんの言動からは楽しまないと正常じゃないと言われてると感じてしまいます。生きるのが苦しくて生まれたくなかった…意味の分からない罪悪感が苦しいのです。自殺未遂を何度もしたけど生まれてしまったから義務感として苦しく辛くても生きているだけです。早く死にたいです。諦めと虚しさしか感じません。  

おまけの…

 投稿者:NAQ  投稿日:2017年 2月11日(土)09時17分54秒
  初投稿です。
よろしくお願いします。

今回、CDの購入特典でダウンロード用のQRコードがおまけで貰えるようですが、何という曲か教えて頂きたいです。
わかる方いませんか?

昨日のモアイ良かったです!
二年前の野音以外では初めて聞いたので感動しました。
 

(無題)

 投稿者:シホ  投稿日:2017年 1月 6日(金)19時49分41秒
  久しぶりに書きこみです。
あけましておめでとうございます。

今年もたくさんライブ楽しみにしてます!

ラジオ今日からですよね~
ワクワクです。
 

はじめまして!

 投稿者:コニー  投稿日:2016年12月29日(木)13時43分18秒
編集済
  来月の川崎LIVEのチケットいま買いました♪
ひとりで行くのですが他にもお一人様けっこういらっしゃるのでしょうか、、
以前、横浜FM聞いてたらcampが流れてきて、良い曲だなっておもってcaravanさん調べたら好きになりました!
みなさんよろしくお願いしますm(__)m**
 

ノマドの窓

 投稿者:レオとら  投稿日:2016年12月21日(水)22時26分19秒
  野音でのアナウンスから待ち遠しく、
手元にDM届いてからも待ち焦がれ、
晴れて無事に賞与を頂きましたので、
いざ「ノマドの窓」を注文しました。
今年もいっぱい有難うございました。
caravanの音楽で心の居所が見つかる。
来年も勝手にお世話になっちゃいます。
年明けからのラジオも楽しみしてます。
 

久しぶりです

 投稿者:初子  投稿日:2016年12月20日(火)14時14分14秒
  少し色々あってCaravanから、音楽から遠ざかっていました。
すべての事が片付いて落ち着いて
ふとしたときに聞きたくなったのは
あの頃の曲たちだった。

もう4年もたっていました


すぐには無理だけどまたライブに行きたいな。

また夏の海の夜に砂浜で聞きたくなりました。

初めて出会った曲のようにまたCaravanの歌に心を洗われてます。

続けてくれてありがとう
 

黄金の道 soundtracks

 投稿者:三秋  投稿日:2016年11月18日(金)14時14分2秒
  youtube の動画でたった今「黄金の道 soundtracks」を初めて観ました☆
4、5年前から自分で最後まで書いてみたいと考えているのに
何回も途中で挫折している不思議な少年の話が頭の中にフラッシュバックして
また書く努力をしてみようと思えました。

ありがとうございます☆礼
 

DM来ました

 投稿者:ヤス  投稿日:2016年11月13日(日)19時48分21秒
  絶対買います
ちょっと早いクリスマスプレゼントありがとう
 

/72