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舞洲24時間走 注意事項

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 5月15日(月)06時54分6秒
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  舞洲24 時間リレーマラソン2017 大会参加要項
○大会参加規約
大会に参加される方は、以下のことに同意したものとします。
大会への参加は自己責任とします。
各自、積極的に準備、設営、レース、ボランティア、応援、撤収、後片付けを行
って下さい。
また、深北緑地SRC の名を汚す様な行動は慎んで下さい。
○参加目的
暑くても、雨が降っても、楽しく、協力し合い、ちょっとだけレース結果にこだ
わり、深北緑地SRC のメンバーの親睦を深めること。
○スケジュール
[ ] 4/27(金)20:00 大会エントリー(飯島クレジットカード支払い)

[ ] 5/14(日)練習会・集金(練習会場)
[ ] 5/20(土)飯森山ラン・集金(深北緑地公園管理事務所前)
[ ] 5/21(日)
[ ] 5/27(土)飯森山ラン・集金(深北緑地公園管理事務所前)
[ ] 5/28(日)エントリー名簿登録期限
[ ] 6/03(土)
[ ] 6/04(日)
[ ] 6/10(土)
[ ] 6/11(日)練習会
[ ] 6/17(土)
[ ] 6/18(日)
[ ] 6/24(土)
[ ] 6/25(日)
[ ] 7/01(土)
[ ] 7/02(日)参加希望応募期限
[ ] 7/08(土)09:30 買い出し(準備)・時間外参加者参加可能時間連絡期限
[ ] 7/09(日)09:30 出走表配信・(予備日)買い出し
[ ] 7/15(土)07:00 集合(深北緑地公園ロータリー前)
10:00 受付
12:00 スタート
[ ] 7/16(日)12:00 ゴール
[ ] 7/17(月)09:00 片付け・掃除(深北緑地公園第二駐車場前)
[ ] 7/22(土)09:00 (予備日)片付け・掃除(深北緑地公園第二駐車場前)
○エントリー人数・エントリーフィー
15 名*¥8,000/名=¥120,000
*大会にエントリーする人数で、参加者数のことではありません。
○参加者・人数・参加会費
ラン( 名)*¥12,000/名=(¥ )+ボランティア( 名)
*ボランティアとは、走らずに準備や設営、給食給水、片付けなどを手伝ってい
ただける方で、参加会費は無料とします。
尚、2 名以上のボランティアの応募がない場合は、飯島がボランティアで参加し
ます。
スケジュールの通り、飯島まで参加会費をお願いします(飯森山ラン・練習会)。
エントリー名簿作成の為、以下の必要事項を提出(メール可)して下さい。
(氏名・性別・年齢・生年月日・T シャツサイズ・本人携帯電話番号・緊急連絡
先氏名・緊急連絡先携帯電話番号)
集金と書類を受け取った先着15 名の方の氏名でメンバー登録します。
*T シャツは先着の登録メンバー15 名としますが、各自で要否判断され、欲しい
人に譲渡して下さい。
大会エントリー後も、大会2 週間前までは参加希望を受け付けますので、参加
希望者は飯島まで連絡して下さい。
飯森山ラン時や練習会の時に集金、および以上の必要事項を提出して下さい。
ラン参加者が時間通りに参加できない場合は、速やかに飯島まで連絡して下さ
い。
また、出走表を作成する必要がある為、必ず大会1 週間前までに参加可能時間
を飯島まで連絡して下さい。
○配車
大容量の荷物を積み込める1 ボックスカー(相当)を1 台(メインカー)、2 日
間、提供して下さい。
共有物は可能な限り、このメインカーに積み込むこととし、各自必要最低限の荷
物に止めて下さい。
西村昭宅、愛島宅でメインカーに荷物積載後、レース会場最寄り駐車場に入場し
ます。
その他の参加者は、レース会場郊外の駐車場に入場します。
メンバーは後日、連絡します。
○買い出し・準備班
1 週間前に食料品、飲料水、食器などを購入、西村昭宅で一時保管します。
大会当日に購入する必要がある場合は、会場入場前に買い出しします。
メンバーは後日、連絡します。
○設営班
駐車場を問わず、設営班全員でメインカーからテントサイトまで荷物を運んで
下さい。
テント・タープ各1 張、ブルーシート、ござ、テーブル、クーラー、バーナーや
ハンガーなどを設営します。
貴重品は各自で責任を持ち、荷物や着替えはテント内で必ず保管、休む場所に荷
物を放置してないで下さい。
メンバーは後日、連絡します。
○片付け班
汚れたテントやタープの拭き掃除、天日干しをします。
大会終了後に案内しますので、参加可能な方は申し出て下さい。
○大会当日
連絡係を2 名、任命します。
主催者からの連絡を受け、参加者にその内容を伝達して下さい。
参加者は2 班に分かれ、4 時間毎に交代します。
交代する時間を超えた時の走者を最後に次班に交代します。
班ごとにキャプテンと副キャプテンを任命しますので、各班のとりまとめ、他班
との申し送りをお願いします。
出走表(様式)は別紙の通りです。
ひとり1 週(1.4km)で次走の方に交代します。
A班:12:00-16:00 B 班:16:00-20:00
20:00-00:00 00:00-04:00
04:00-08:00 08:00-12:00
食事や飲用水は準備しますが、配膳、後片付けは各自が責任を持って行って下さ
い。
荷物やごみを減らす為、食事や給水には、マイカップ、マイ箸を推奨します。
また、大会ルールに従い、ごみを分別して下さい。
大会当日、参加予定時間から遅れる場合は、速やかに飯島まで連絡して下さい。
不在者が出た場合は、各班で出走順を調整して下さい。
日曜日の8 時にB 班に交代した後、A 班は応援組と撤収組に分かれ、不必要なも
のから順次撤収を開始します。
大会終了後、参加者全員でメインカーへの荷物の積み込みをして下さい。
○その他
万一のことを考慮し、スポーツ障害保険の加入を推奨します。
○連絡先(飯島)(小原)
 
 
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