teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 1,2年飲み(1)
  2. RUSH10周年パーティー(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お願いします!

 投稿者:けんた  投稿日:2011年 5月 2日(月)16時10分54秒
  心優しい3年生にお願いがあります(>_<)

明日、各自で調理器具を持ってきてもらいたいのです!

適当に割り振っちゃいました↓↓

あや、まーしー、あさり、ちゃら、せこ
の5人は包丁とまな板を持ってきていただきたい!

しょう、いっちー、しょうた
の3人は菜箸とふきんを持ってきてください!


勝手に決めてすいません!参加メールくれた順です!

なんかあったら連絡下さいな!!
 
 

上回キャンプ詳細!

 投稿者:けんた  投稿日:2011年 5月 1日(日)19時11分24秒
  おつです!最近しょうとまーしーが同じ高校と知ってびっくりなけんたです!GWいかがお過ごしでしょうかー?

遅くなってすいません!キャンプについての詳細ですよっと!!

◇日程…5月3日(火)~4日(水)
◇場所…大池キャンプ場
◇予算…2500円(宿泊費+BBQ)
◇メンバー…
・M1…こばたく、だいごろー、むっく、もつ、いっしー、(山田)、けんた
・4年…えりか、いのまた、(いーちゃん)、ぬま
・3年…あや、まーしー、あさり、ちゃら、せこ、しょう、いっちー、しょうた
・2年…ふじこ、ちえちゃん、めいちゃん、したら、げると
()は一日目だけ

メールしたのに名前がなーい!って人や、行かないのに名前あるやーん!って人、やっぱ行きたいっす!って人は至急けんたまでメールください!

◇持ち物…※防寒具(山なので夜はとても冷え込みます!ウェアーとかあるといいかも…)、※毛布など(バンガローに寝具はありません!)、お風呂セット(帰りに温泉に寄る予定です!)、遊ぶもの…

3日の集合は、13時に大池キャンプ場で!昼食は各自で済ませてきてくださいなー!
各地区の出発時間、集合場所は車出しをしてくれる人から連絡してもらうようにしました。
ガソリン代は各地区に決めて集めてください\(^o^)/


当日のおおまかな流れは・・・

・一日目
13:00 キャンプ場集合→バンガローに荷物置いて遊ぶ!→BBQしながら飲む!

・二日目
10:00 バンガローをチェックアウト→聖高原に行って遊ぶ!→温泉!→解散!

って予定です!

さーさー今から楽しみになってきましたねー!!ってことで当日はみんなではっちゃけましょ♪(^○^)
 

上回キャンプについて

 投稿者:けんたく  投稿日:2011年 4月18日(月)16時30分43秒
  RUSHの運営お疲れ様!いっちーさん、あさりさん先週はさーせん><

あっ掲示板借ります。M1のけんたです。


要件は何かというと、毎年恒例のGWの上回キャンプについてです!3年生はもう説明いらないですねー

◇日程…5月3日(火)~4日(水)
◇場所…大池キャンプ場
◇予算…2000~3000円

大池キャンプ場…千曲市の聖高原近くにあるキャンプ場です。
昼はコート借りてフットサルやテニス、マレットゴルフしたり、アスレチックもあるらしい!
夜はBBQして飲んで!って感じの予定です!
帰りは近くの戸倉上山田温泉とかによってもいいですねー

詳しくはHPで↓(PCからじゃないと見れないかも…)
http://ooike-chikuma.jp/index.html

参加できる人、まだ未定の人、何か質問のある人はけんた(blowin-in-the-wind.ko-4@au)
までメール下さいな!詳細は人数決まってからまた書き込みます!
一応締切は4月28日(木)てことで。早めの連絡待ってますよ!

3年生になっていろいろ気を使うことが多くなってきたと思うけど、このキャンプではIt's showtime!!しちゃおうよー\(^o^)/
 

プレゼント

 投稿者:あやとありさ  投稿日:2010年12月17日(金)12時56分58秒
  クリスマスプレゼントかいましたか?

19日にわたしとありさでプレゼント買いにいきます☆
みんなで一緒にいきませんか?

ドンキとかアメリとかブルドッグいきましょスマイル

わたしとありさの車で行くんで
最大9人キラキラ
せこがきてくれたら
みんなでいけるねウッシッシ
ねっ!せこハートねっ!ねっ!


お返事まってますウッシッシ


 

10周年パーティー

 投稿者:ありさ  投稿日:2010年 9月18日(土)21時34分37秒
  明日車乗ってく人いたら連絡下さいクローバー

何時発でもOKですチューリップ←めちゃ遅くなければ…
帰りは20日!時間は未定=3


ひとりは寂しいよ'_';
連絡待ってます♪x3
 

夜ご飯

 投稿者:いっちー  投稿日:2010年 9月18日(土)15時19分21秒
  暇人代表のいちのせだよ★

暇だから夜ご飯食べにいきませんか?キラキラ

時間は7時くらいスマイル
行ける人は連絡して!
あと自転車の空気入れどこかにないですか?汗
それも教えてドンッ
 

2年旅行=3

 投稿者:せこ  投稿日:2010年 9月13日(月)00時43分11秒
  遅くにすみません汗

あしたの2年旅行なんですが上高地が雨っぽいのでダメそうだったときは山梨が快晴らしいので富士急に行きましょう=3

集合時間は早いんですが7時でお願いします~
集合場所は同じですパー

金額ですが
交通費  2000~3000円
入場料  3700円
これプラスご飯代って感じですヒラメイタ!

あと入場料は学割の料金なので学生証を持ってきてくださいパー

ではあした早いのでみんな寝ましょうzzz
 

明日

 投稿者:せこ&コナン  投稿日:2010年 9月12日(日)22時06分35秒
  明日雨っぽいよ¬_¬
富士急行きてーな

ほほほーい♪
 

訂正

 投稿者:あや  投稿日:2010年 9月12日(日)11時22分28秒
  訂正汗
ゆうだいも参加ですハート

ゆうだいごめんね雷
まぢごめん雷
 

上高地

 投稿者:あや  投稿日:2010年 9月12日(日)09時14分9秒
  上高地いきましょーキラキラ
車で行きます★
なので、8時に試験場集合でお願いします(^^)
上田組も8時集合でお願いします(^^)

参加者は
のりくん、しょうた、しょう、ありさ、ピンメン、ゆうと、いっちー、せこ、まーしー、かんとく、(みやっち)、(くろ)
の総勢13人です(*^^*)
こんなにも集まってもらえて幸せですv▽v
楽しもうねヒヨコ

あ!お金はご飯代含めて1万あれば大丈夫!!!な予定T▽T

上高地車酔いしないでねー ̄ー ̄
 

レンタル掲示板
/9