teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:83/1699 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2017 酉

 投稿者:しみず♪  投稿日:2017年 1月 4日(水)15時28分10秒
  通報
  ☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

3日、鳩山マラソンに参加して来ました。ローカル大会とはいえ今年で43回目、地元の方々の温かいおもてなしありがたかったですね。農村公園スタート(以前行われていた鳩山駅伝コース)

☆彡 柳原君 5KM 優勝 ☆彡
自宅から9KMのアップがてらランで会場入り、その後は箱根駅伝をテレビ観戦しスタートに向かう、正月ならではのゆとり&余裕のスタート!優勝おめでとうございます

☆彡 戸田さん、池田さん、川崎さん、相馬さん 5km☆彡
池田さんは27年ぶりに5km参加、気がついたら最後尾とか!? 前に子供がいたので、頂上まで引っ張って!?あげたようです。 ラスト1kmは気持ちよく走れ楽しかったとの事。ゴール後は小学生のゴール待ち、温かな気持ちが伝わりますね。

相馬さん、現地まで自転車、5kmアップ、レース、自転車帰宅と頑張りました、6月にはウルトラマラソンに参加のようで今後のトレーニングも楽しみだ!

戸田さん、足の調子も決して良い状態ではない、しかし年末の忘年ラン!アップとレース、私なんかよりもたくさん練習しているな!

川崎さん、行事参加に前向きで、駅伝も参加表明り、またご一緒しましょう(^O^)

私は3kmに参加、ゆとりをもってのスタートエンジンがかかったころにはというか、気を許す事ができずあっという間の3Kmでゴールとなりました。

ラン後は温かな豚汁を頂き、おかわりも出来ました(*´∀`*)




 
 
》記事一覧表示

新着順:83/1699 《前のページ | 次のページ》
/1699