teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/1658 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

坂戸陸協(駅伝チーム)のプロモーションビデオ!?

 投稿者:おかうち  投稿日:2017年 1月17日(火)16時44分41秒
  通報
  岡内です。

駅伝シーズンイン!?
もうすぐ奥武蔵駅伝、そして埼玉駅伝ですね。

坂戸陸協の駅伝チーム、今年は女子チーム結成&埼玉駅伝に初参戦ということで

ワクワクしながら駅伝当日を待っております。

・・・なんですが、去年は(も?^^;)なかなか活動に参加できませんでしたので

すこしく反省しつつ過去の写真や動画を整理しておりました。

ところで、

ずっと使っていたWindowsXPパソコンに替わって新しく入手したWindows10のパソコンの

動作がさくさく快適なため、これまで撮りためた写真や動画を使って昔の大会の様子を

ムービメーカーにて再編集しています。

ようやく 1本 完成しまいた。 ^^/

2012年の埼玉駅伝の様子です。

この年は、坂戸陸協として初めて、スタートからゴールまで襷が繋がった

記念すべき(喜び溢れる)大会でした。

是非、ご覧ください。

↓↓↓↓↓

https://youtu.be/-Ay-mRlk91Q

https://youtu.be/-Ay-mRlk91Q

 
 
》記事一覧表示

新着順:39/1658 《前のページ | 次のページ》
/1658