teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/1655 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3月12日練習会

 投稿者:おかうち  投稿日:2017年 3月13日(月)12時09分20秒
  通報
  かわせみマラソン参加ということで若干人数少な目の千代田公園練習会でしたが、わたしも、超!久々に参加することができました。

さて!?

噂によると、土曜の千代田公園は還暦WGMランナーがペースメーカーとなって現役中学陸上部の少年たちを20名ほどがその後ろを走ってる? なんとも嬉しい未確認情報を得ておりますが、是非その光景を撮影したなぁ~~

なんて考えていたら

見慣れない少年(中学生?)が、一人、我々の方に歩いてきたけど

誰?

今日の練習会に参加するのかと思って話しかけたら・・・ 千代田公園で自主練習しにきた少年でWGMとは無関係でした。
「練習の邪魔です。(走路を空けてください?)(怒られた?!><)」w

というわけで??

練習メニューは、お天気も良かったので、お花見コースのゆっくりジョグ(下見)練習となりました。 河津桜、枝垂れ桜、東団地 のお花見コースということで 12kmくらいのマラニックでした。

私のほうは、去年の12月から月間0kmを3ヵ月・・ 久々の10km超えで翌日(今日)は筋肉痛発症 w

 
 
》記事一覧表示

新着順:21/1655 《前のページ | 次のページ》
/1655