teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/1658 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏期懇親会(旧夏期合宿)参加者募集のおしらせ(4)

 投稿者:たかの~♪  投稿日:2017年 5月31日(水)23時33分10秒
  通報
  こんばんは!担当の高野です。
朝練やメールでも参加の募集をしていますが参加のご検討はされましたでしょうか?是非多くの参加をお願いします。不定期に当日の練習コースを紹介していますので参考にして頂き、参加したい自分に合ったコースを選択してください。
(5月28日現在11名の参加希望あり)

今回は飯士山コースを紹介します。
⇒このコースは2015年の懇親会で開拓したコースで、飯士山(標高1112m)直下標高700mの車道の終点で折り返しする(宿から往復約14km)やや急勾配の心臓バクバクのコースです。山登りに自信のある方は是非どうぞ!コース中頃に湧き水があり喉を潤すことも出来ます。(宿にもスポーツドリンクの用意があります:各コース共通)

追加訂正)先頃お知らせしました2件のコース紹介で詳細が漏れていましたので追加させて頂きます。

①中央公園(陸上競技場)コース
 ⇒宿から約1km地点にある町営の競技場でトラックは一周400mあります。練習では競技場の外周遊歩道
を走ります。トラックやフィールドは有料ですので入らないようにお願いします(トイレ完備)。近傍に無料の足湯がありますので疲れを癒す事も出来ます。

②大源太キャニオンコース
 ⇒大源太川沿いの車道の終点を折り返す宿から往復12kmのコースで、川の対岸の林間道を走ることも出来ます。林間道の終点~県道~県道終点~林間道 は約3kmの周回が可能です。体力に自信のある方は数回どうぞ!
尚、県道終点にはトイレと水場があります。林間道はハイキングの方も通ります迷惑にならないように通過しましょう。 
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/1658 《前のページ | 次のページ》
/1658