teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/1658 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初夏のオクム(ウルトラ)応援

 投稿者:おかうち  投稿日:2017年 6月 5日(月)11時45分47秒
  通報
  初夏のオクムウルトラの応援ランは、今回が初めて。

お天気、最高! 遠くの山々の綺麗なこと!

ということで、

例によって一脚にデジカメをセットして応援&撮影をしました。

8月開催の頃は、桂木~黒山三滝を経由(トレイル)しながら

対面での移動応援をしながら撮影していましたが、

今回は、25km地点での定点撮影(応援)としました。

撮影&応援場所は、北向地蔵を過ぎてからの最初のピーク、

往路の25km付近ですが、

先頭ランナーの通過が、予想したよりもかなり早かった!

通過に間に合いませんでした。 orz

撮影できたのは 毎回上位入賞のむさしの先生(鈴木拓人さん)から。
(咄嗟に名前が出てこなくて、間違った名前で応援しちゃった・・ orz)

以降、続々と通過されるトップアスリートのみなさん

先頭集団は、ほぼ毎年、おんなじ顔ぶれですね。


8:54~9:58 およそ1時間ほど撮影したら・・・メモリーが一杯
(予備バッテリーを準備しながら、予備メモリーカードを忘れた orz)

石川眼科のギネスペアのケンさん、エミコさんは、
今年はエントリーされず、応援ランを楽しんでおられました。
(道場のテルさんも今年はエントリーされてないのかな?)

お! 高麗川30Kでご一緒した川越走友会の方が♪

しばらく応援してたら・・ あれれ!!? WGMのユニが!!

ソーマさん! 頑張れ~~^^/



youtubeにアップしてます。是非、ご覧ください。

[https://youtu.be/GZIKrg2H3BY]
[https://youtu.be/64wP6peRl30]
[https://youtu.be/2X81rPo9NJk]
[https://youtu.be/ypR29y5IbnA]


 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1658 《前のページ | 次のページ》
/1658