teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/1678 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3000m障害!

 投稿者:紀伊九郎  投稿日:2017年 8月23日(水)17時53分30秒
  通報 編集済
  え~と・・

3000mSCと言えば後口さん!? という感じなんですが
レースを観戦したことはありませんでした。リアルに見たことは今もないんです^^;

堅牢な(倒れない)ハードルやら水たまりを飛び越しながらの
レースということで、ちょっと目測を誤ったら転倒して大怪我・・
恐ろしい競技だなぁ~~ というのは紀伊九郎の感想です^^;

その3000mSCですが、高麗川30Kにも参加してくれてる柳原選手(坂戸陸協)も
主戦場としているとのことで、

8月の18日19日で実施された関東陸上競技選手権にて決勝に進出した!と
応援に行かれた岡田さん、森脇監督から情報提供がありました。


写真提供、森脇監督


決勝レースの様子はyoutubeにアップされていました。
https://youtu.be/LlgtjcUGwoo





https://youtu.be/LlgtjcUGwoo

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/1678 《前のページ | 次のページ》
/1678