teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/1678 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マラニックお疲れ様

 投稿者:しみず♪  投稿日:2017年 9月26日(火)11時59分27秒
  通報 編集済
  晴天に恵まれ青空の中のマラニックは、お話しも弾み楽しく行われました。サポート車のお陰で途中から乗せて頂きましたが、ほんと助かります。距離に不安がある方もいますので途中から乗車できるのは、何よりも安心して参加できるのではないでしょうか。毎度の車出しの 高濱さん、運転手の落合さんありがとうございました。
山中では、前日の雨で足元の悪いコースもあったけれど、靴の汚れが気になりながらも仲間がいるから走れる事に感謝です。
おnewのランシュー岡内さん、ちょっと気になりながらのランは気の毒だったかなぁ(≧∀≦)

トップランナーのゴールを見る事は出来ませんでしたが、相変わらずの競り合いで到着したようです。

懇親会から参加の鈴木敏さん、岡田さん、佐藤富さん !
おしくも懇親会に参加できなかった方も、それぞれの楽しみ方ができたのではないかな(^_-)-☆

次回行事は、10月29日 高麗川30kmを宜しくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1678 《前のページ | 次のページ》
/1678