teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1678 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨の!高麗川30K

 投稿者:岡内  投稿日:2017年10月29日(日)20時02分46秒
  通報
  楽しかったです。(よね!? ^^;)

参加されました選手、スタッフの皆様!お疲れ様でした。ありがとうございました。

「まぁ、当然中止だろう・・と? だけども、いつまでたっても中止連絡が来ない?
 え、まさか、やるの?? 」とは、どなたかの弁です w

実際に走りはじめると、雨の中をとても良い練習会ができたと思っています。

開催可否の判断でやきもきされました、戸田会長、清水事務局長、はじめ役員の
皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

個人的には、22.5km地点リタイアということだったのですが、つい最近まで腰痛をかかえて満足な練習ができていないなかでハーフの距離を5分30秒の一定ペースで走り通せたことは大きな収穫でした。(ちょっと負け惜しみ交じり?^^;)

並走いただきました都築さんには感謝! ^^

自分の走りは、毎度のこんな感じですが、県内トップアスリート達の4分を切るペースでの練習の様子に接することができ、毎度毎度、新鮮な刺激を受けております。
重ねて、ありがとうございました。

来年も、是非 ♪ (来年は晴れて欲しいけど・・・・ 笑)


 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1678 《前のページ | 次のページ》
/1678